2013年式FXDLのチューニング
まずは現状チェックからなんですが
この車両めちゃくちゃクラッチが軽かったんです!
で・ダイナモで少しパワーを掛けたらクラッチ滑っちゃいました・・・
↓滑る場合は裏返して使用しろと言うパーツが組まれてました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/84/e30bcdde4fb87e1473e61244bff9d723.jpg)
↓裏返してからパワーチェック
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/3b/746b2e8036c21fba23fcf85cd7419fc8.jpg)
54.3HP 6260rpm 9.3Kg 3349rpmでした。
(マフラーもエアークリーナーもノーマルです。)
↓エアークリーナーはS&Sステルスに交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/1b/0a0bb754363cb682b9b9a9828492f199.jpg)
↓マフラーはクロームワークステーパードに
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/bd/0730d67f333b6683265ea1e4e652ee06.jpg)
↓ディレクトリンクでチューニング
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/14/65a70f9384114747911596c12d31aeab.jpg)
76.6HP 6382rpm 11.9Kg 3992rpmに!!
↓持ち込み時と比較
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/30/12958e142e0d2709703c159a2563670e.jpg)
まずは現状チェックからなんですが
この車両めちゃくちゃクラッチが軽かったんです!
で・ダイナモで少しパワーを掛けたらクラッチ滑っちゃいました・・・
↓滑る場合は裏返して使用しろと言うパーツが組まれてました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/84/e30bcdde4fb87e1473e61244bff9d723.jpg)
↓裏返してからパワーチェック
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/3b/746b2e8036c21fba23fcf85cd7419fc8.jpg)
54.3HP 6260rpm 9.3Kg 3349rpmでした。
(マフラーもエアークリーナーもノーマルです。)
↓エアークリーナーはS&Sステルスに交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/1b/0a0bb754363cb682b9b9a9828492f199.jpg)
↓マフラーはクロームワークステーパードに
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/bd/0730d67f333b6683265ea1e4e652ee06.jpg)
↓ディレクトリンクでチューニング
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76.6HP 6382rpm 11.9Kg 3992rpmに!!
↓持ち込み時と比較
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