FXFBS114にCOBRAエルディアブロを取り付けてディレクトリンクでチューニング。
↓ノーマルマフラー
e
↓COBRAエルディアブロ取り付け スリップオンです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/b2/6caa58d89e923a17f0e408713079ae66.jpg)
↓真っ黒で良い感じです!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/67/4caeab0eb4cfe59379bd754d9df4572d.jpg)
↓で・ディレクトリンクでチューニング
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/2f/497c6e61582f10631a3d5fa73b34c7f9.jpg)
ノーマルマフラーの時が78.4HP 5477rpm 12.7Kg 1800rpm(点線)
マフラー交換&チューニングで 87HP 5183rpm 15.2Kg 3698rpmになりました。
↓FXLRS114 ローライダーS
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/44/c9149f18c7154a3cf873e792bd123d61.jpg)
↓マフラーはバッサーニ2in1
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/4d/2e2ed8943321587748a9dcfeb339b32b.jpg)
マフラーは取り付け済みで持ち込みでしたので
↓持ち込み時とチューニング後のグラフ
80.2HP 5147rpm 13.6Kg 1930rpmが
チューニング後 83.7HP 4939rpm 14.6Kg 1821rpmでした。
↓FXFBSとFXLRSの比較グラフ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/3b/44ce9ca8a3a9e2b707ce6170b41da45b.jpg)
どちらもミルウォーキーエイト114ですのでマフラーの差だと思います。
↓ノーマルマフラー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/24/a327bb72d96c2c51a8d3955d2be09a97.jpg)
↓COBRAエルディアブロ取り付け スリップオンです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/b2/6caa58d89e923a17f0e408713079ae66.jpg)
↓真っ黒で良い感じです!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/67/4caeab0eb4cfe59379bd754d9df4572d.jpg)
↓で・ディレクトリンクでチューニング
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/2f/497c6e61582f10631a3d5fa73b34c7f9.jpg)
ノーマルマフラーの時が78.4HP 5477rpm 12.7Kg 1800rpm(点線)
マフラー交換&チューニングで 87HP 5183rpm 15.2Kg 3698rpmになりました。
↓FXLRS114 ローライダーS
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/44/c9149f18c7154a3cf873e792bd123d61.jpg)
↓マフラーはバッサーニ2in1
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/4d/2e2ed8943321587748a9dcfeb339b32b.jpg)
マフラーは取り付け済みで持ち込みでしたので
↓持ち込み時とチューニング後のグラフ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/f9/6d93cec71c0a192712a8f9cbedf0d78e.jpg)
80.2HP 5147rpm 13.6Kg 1930rpmが
チューニング後 83.7HP 4939rpm 14.6Kg 1821rpmでした。
↓FXFBSとFXLRSの比較グラフ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/3b/44ce9ca8a3a9e2b707ce6170b41da45b.jpg)
どちらもミルウォーキーエイト114ですのでマフラーの差だと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます