↓ボトルブラケット完成で配管していきます!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/4b/7a447770039aa5952f8fca5f1596bc1b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/2a/04ea5a3601ed6d829daee7370a6d4eb0.jpg)
メッシュホースは長さ指定してオーダー制作してます!
↓メーターから短いメッシュ→三又
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/9e/96f715a2cc08f061e8c389cb6c6b95d2.jpg)
三又からソレノイドとエアーシフターのレギュレーターへ
↓フィッティングは90度のフレキシブルを使いました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/f3/83cd22b93bb346db1510eddd29e4c2dd.jpg)
↓ソレノイドも同じく
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/00/0f0542ad54d70867cf8f91c3e37174a1.jpg)
↓フォガーノズルへ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/bb/eef79081553f815a2308d806f91d0e38.jpg)
↓エキパイにO2センサーアダプター溶接
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/40/c60bb1e27a2b4453e6225cd6b46a5cd7.jpg)
↓クラッチスイッチ取り付け
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/f0/e3ca05b807fa754dc00cf72e219a792a.jpg)
ツーステージリミッターとNOSへ接続
↓トグルスイッチとイカリング
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/39/434aee1b709a2c0fbaa2461d311d38a5.jpg)
イカリングはシフトライト!シフトライトモジュールはトップブリッジ下に取り付け。
エアーシフターは左ウィンカースイッチを利用で
右のトグルスイッチでウィンカーかシフターかを切替出来ます!
左のトグルはNOS関係をアクティブにします。
で・ダイナモでセッティング
↓NAとの比較グラフ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/b5/b3631239a100a25deeb913657741621f.jpg)
赤がパワー 青トルク
4000rpm付近からNOS使用しました。
データはありませんがこの後もう少し大きいJETに交換してますので
今回は120馬力超えた位で止めました。
JD-STER Rd2前に行った作業です!
ギリギリ間に合い無事走行できました!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/4b/7a447770039aa5952f8fca5f1596bc1b.jpg)
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メッシュホースは長さ指定してオーダー制作してます!
↓メーターから短いメッシュ→三又
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三又からソレノイドとエアーシフターのレギュレーターへ
↓フィッティングは90度のフレキシブルを使いました。
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↓ソレノイドも同じく
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↓フォガーノズルへ
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↓エキパイにO2センサーアダプター溶接
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↓クラッチスイッチ取り付け
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ツーステージリミッターとNOSへ接続
↓トグルスイッチとイカリング
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イカリングはシフトライト!シフトライトモジュールはトップブリッジ下に取り付け。
エアーシフターは左ウィンカースイッチを利用で
右のトグルスイッチでウィンカーかシフターかを切替出来ます!
左のトグルはNOS関係をアクティブにします。
で・ダイナモでセッティング
↓NAとの比較グラフ
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赤がパワー 青トルク
4000rpm付近からNOS使用しました。
データはありませんがこの後もう少し大きいJETに交換してますので
今回は120馬力超えた位で止めました。
JD-STER Rd2前に行った作業です!
ギリギリ間に合い無事走行できました!!
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