↓ボトルブラケット完成で配管していきます!


メッシュホースは長さ指定してオーダー制作してます!
↓メーターから短いメッシュ→三又

三又からソレノイドとエアーシフターのレギュレーターへ
↓フィッティングは90度のフレキシブルを使いました。

↓ソレノイドも同じく

↓フォガーノズルへ

↓エキパイにO2センサーアダプター溶接

↓クラッチスイッチ取り付け

ツーステージリミッターとNOSへ接続
↓トグルスイッチとイカリング

イカリングはシフトライト!シフトライトモジュールはトップブリッジ下に取り付け。
エアーシフターは左ウィンカースイッチを利用で
右のトグルスイッチでウィンカーかシフターかを切替出来ます!
左のトグルはNOS関係をアクティブにします。
で・ダイナモでセッティング
↓NAとの比較グラフ

赤がパワー 青トルク
4000rpm付近からNOS使用しました。
データはありませんがこの後もう少し大きいJETに交換してますので
今回は120馬力超えた位で止めました。
JD-STER Rd2前に行った作業です!
ギリギリ間に合い無事走行できました!!


メッシュホースは長さ指定してオーダー制作してます!
↓メーターから短いメッシュ→三又

三又からソレノイドとエアーシフターのレギュレーターへ
↓フィッティングは90度のフレキシブルを使いました。

↓ソレノイドも同じく

↓フォガーノズルへ

↓エキパイにO2センサーアダプター溶接

↓クラッチスイッチ取り付け

ツーステージリミッターとNOSへ接続
↓トグルスイッチとイカリング

イカリングはシフトライト!シフトライトモジュールはトップブリッジ下に取り付け。
エアーシフターは左ウィンカースイッチを利用で
右のトグルスイッチでウィンカーかシフターかを切替出来ます!
左のトグルはNOS関係をアクティブにします。
で・ダイナモでセッティング
↓NAとの比較グラフ

赤がパワー 青トルク
4000rpm付近からNOS使用しました。
データはありませんがこの後もう少し大きいJETに交換してますので
今回は120馬力超えた位で止めました。
JD-STER Rd2前に行った作業です!
ギリギリ間に合い無事走行できました!!