錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

アクセス新記録

2019-09-29 10:43:48 | 涸沢
先週は涸沢紅葉情報のページ

「ほぼ毎日更新:令和元年の涸沢紅葉の見頃予想(過去5年の紅葉写真付)と混雑予想 宿泊、アクセス、トイレ事情から駐車場での車中泊について」

のアクセスが異常に多く、ランキング上位を狙ってブログを書いている訳ではないのですが

1日のアクセス数でも週間のユニークユーザー数でも今までにまたこともない上位になりました。



(ちなみに自分でブログを見てもアクセスは増えません。)

この涸沢紅葉に関するブログは涸沢の紅葉が終わるまで更新を続けるつもりなのですが、

それまでアクセスが多い状態が続くのではないかと思われます。


ところで、錆鉄人は区長業務の関連などで、涸沢に行ける日は1日から10月4日までしかなかったのですが

(9月29日、30日は夜に会合があり、6日~8日はお寺の報恩講で世話係、11日からは九州行き)

台風の発生と接近する進路予報の関係か、1週間前と打って変わって天気予報が悪化

天女の神通力が衰えてきたのでしょうか・・・


折角IOS M6MarkⅡを買ったのですが、

天気が悪いのに言ってもしかたがないと思っているので行かない可能性が出てきました。

朝昼晩と天気予報をにらめっこして、隙あらばと思っているのですが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EOS M6MarkⅡ LP-E17互換バ... | トップ | 多勢に無勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

涸沢」カテゴリの最新記事