ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

バランス!

2009-03-07 10:53:04 | Weblog
1歳4ヶ月を目の前に、ちゃーちゃんはメキメキと力を発揮してきました

ジムにつかまりながら、後ろにいるママに方向転換ができるようなったのです

今までは、一歩前に踏み出すことができなかったのが、体を倒してあげると、

つられて足もついてくるようになったんです

これはまさに「進歩!」です

きっと人生の中で、今が一番色んなものができる頃なんだねぇ

毎日少しづつ成長していくちゃーちゃんに、

今は目が離せません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (大阪のばあば)
2009-03-07 12:58:58
あと一歩がやっと出たのねもう歩くのが目前になってきたちゃーちゃん。その瞬間に立ち会えないかも知れないけど待ち遠しい。
今日はちゃーちゃんとママにプレゼントを買いましたおにぎりとサンドイッチが出来るオモチャです。
ママの方が喜んで遊んでくれそうな気がしてます。
今度、徳島に行く時持って行くから楽しみにしててね。それからちゃーちゃんのTシャツも買ったよ
返信する
Tシャツゲット! (マロン)
2009-03-07 18:39:37
今日は前にも大きな一歩を踏み出したよ

よちよち歩き出すのもそんなに先じゃないかもっ

おもちゃ面白そうやん

Tシャツも楽しみにしてるわ

ありがとねー
返信する

コメントを投稿