ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

シャボン玉☆

2013-06-09 18:51:01 | Weblog

ばぁばが家の中からシャボン玉を見つけてきました。

幼稚園でもシャボン玉で遊んだりするようですが、

ちゃーちゃんは人がやっているのを見るのは興味があるようですが、

いざ勧められると「やんない」と拒否します

やってみればいいのに~



ちゃーちゃんは息をフーッと吐くのができないので、

きっとシャボン玉もまだ無理だろうなぁ

ロウソクの火も消せないしな~



ならば吹かなくてもできるシャボン玉に挑戦

これならちゃーちゃんもできました

シャボン玉を見て、とっても嬉しそうにしていました



今日の二女

数日前、気づいたらへその緒が取れてて、しかも行方不明に

どこいったの~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿