ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

リトミック大好き☆

2013-06-12 16:56:43 | Weblog

今日も幼稚園からニコニコで帰ってきました

おかえり~



帰ってきたらまずは熱~いハグでお出迎え

嬉しそうな顔がたまらない



ムギュ~



今日は幼稚園でちゃーちゃんの好きなリトミックがありました。

先生のお話では、グループでリズムに合わせて手を叩いたり、

どうぶつになったり、お友達と手をつないだりして、

楽しそうに参加していたようです

「今日は幼稚園で何したの?」と聞くと、

「ジャンプした!」と答えたので、きっとリトミックのことを言っているんだなと思いました。

この写真はウサギらしいです

どう見てもガッツポーズなんですけど



本日の二女

昨夜はよく夜泣きしました



この皮が剥けている状態を、羊水焼けっていうんですね

ちゃーちゃんが新生児の時は、NICUに入院していたので、

実は新生児との生活は意外と新鮮です



テヘッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿