ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

吹雪の中の買い物☆

2017-01-12 15:43:48 | Weblog

昨日の記事にアップできなかったので、改めて動画を載せます。

先日、子どもたちとスーパーに行った帰りです。

アラフォーの私だけ、ハーハー言ってますが、子どもたちは楽しそうです(^^;
移動手段がソリなんて、雪国ならではですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソリ! (大阪のばぁば)
2017-01-14 10:08:13
ブログで初めての動画
次女ちゃんの声がこんな形で聞けるなんてびっくり、そして感動です
ちゃーちゃんの声も聞きたかったです。

ソリで買い物とはねぇ・・・
さすが雪国
息も絶え絶えにソリを引っ張るママ、ホントにお疲れ様
二人ともとても楽しそうで疲れた甲斐があったというものね。
明日はパパに引っ張ってもらいましょう。
次女ちゃんもちゃーちゃんもまさに雪国の子供だね

動画で楽しませてもらったけど、そちらの生活は大変そうで心配です。
車はもちろんだけど、歩くのも一苦労だね。
特に今日、明日は大雪の予報、雪かき頑張ってね。
次の動画、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿