ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

やみあがり☆

2009-05-27 14:44:49 | Weblog

やみあがりだけど元気なちゃーちゃん

でも風邪をひいてからというもの、夜は夜泣きがひどくてパパもママも大変です

3人とも今日は寝不足かも



ほら、ちゃーちゃんも遊びながらあくびしてます

お昼寝もなかなか一人でしてくれないので、ちょっと大変です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ? (大阪のばあば)
2009-05-27 16:12:11
思ったより元気そうでほっとしてるけど、またまた夜泣きに悩まされてるのね。
夜、眠れないのは本当に辛いもの
手助けが必要ならいつでも言ってね。
返信する
その言葉 (マロン)
2009-05-27 18:55:29
夜泣きされるたんびにばあばの顔が浮かぶように

なってきたわ

パパもきてもらいってうるさいねん

そんなこと言われたらママは誘惑に負けて

しまいます
返信する

コメントを投稿