ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

パパまてぇ!

2009-05-28 11:04:01 | Weblog

パパが仕事から帰ってきました

今日は早かったのでちゃーちゃんもお出迎えです

そしてまだ抱っこしてもらえず・・



ちゃーちゃんみずから、パパに近寄っていきました

パパまてまてー

抱っこしてほしいんだね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ (大阪のばあば)
2009-05-29 08:16:06
パパが早く帰ってきてよかったね
ちゃーちゃんはパパの、たかいたかーいが大好きだねパパは照れ屋さんでちゃーちゃんと遊ぶのが上手でないけど、荒っぽい遊びは上手ね
パパが休みの日はいつもドライブでちゃーちゃんは色々な所へ行ったね。
ばあばも海とか公園に連れて行ってもらって楽しかったよ
また一緒に遊びに行きたいです
返信する
パパ (マロン)
2009-05-29 14:12:39
ちゃーちゃんはパパにもみんなにも、なついてくれる

からほんまいい子やわ

人見知りせんし

この前海にアサリみてきてんけど、やっぱり

ちゃーちゃんおったら無理やから、そんときは

ちゃーちゃんとお留守番よろしくー

返信する

コメントを投稿