ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

ハンバーグゥ~☆

2012-03-11 00:58:25 | Weblog

今日ママは一日、学校でヘルパーの授業がありました。

ちなみに今日の授業内容は「排泄」でした

ということで、パパとちゃーちゃんはふたり仲良くお留守番や、お買い物をしていたようです

パパはママが頼んでおいた、卵やお米、ちゃっかりおやつなども買い物し

ちゃーちゃんをトイレに連れていったり、二人で爆睡したりと、

ふたりだけの生活も何回か経験して慣れてきたようです

晩ご飯は、パパが「ビックボーイのハンバーグが食べたい」ということで、

さっそく行ってきました



ちゃーちゃんは、お子さまプレート

あ、手前のご飯はママのご飯で、ちゃーちゃんのご飯は、

ハンバーグの横にちょこんと添えられているやつです



ちゃーちゃんも大好きなハンバーグを完食

最近は食べているときに写真を撮ると嫌がるようになり、

アイフォンを向けると、「アーモン(アイフォン)ねんね」と怒られます

ごめんなさい

明日はパパがお昼から仕事なので、

ママとちゃーちゃんでお留守番です

なかなか3人揃わないねぇ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番! (大阪のばぁば)
2012-03-11 07:48:27
ママが勉強に行っている間、ちゃーちゃんとパパはお留守番だったのね
パパ大好きなちゃーちゃんだから、きっと楽しく一日を過ごせたんだろうね
パパは一人でちゃーちゃんのお相手で疲れたことでしょう
ご苦労様でした
ママの前向きな姿勢に賛成し応援します
ちゃーちゃんが幼稚園に行ってる間の時間を無駄にしたくないとのこと、それに介護という意義ある仕事を選んだことに感心してます。
大変な仕事に挑戦するママ、頑張ってね
ちゃーちゃんもパパもそしてばぁばも応援するよ

返信する

コメントを投稿