ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

日課のお散歩☆

2012-03-09 16:07:48 | Weblog

このところお天気がいいので、

幼稚園から帰ってくると、

車を降りたらそのままご近所を一周するのが

日課になってきました

「よいよい行く~」と小走りする姿が、

とっても嬉しそうです



そして今日もこの排水溝で立ち止り、

水たまりの感触を確かめています

小さいお年寄りみたい



もぅいいですか~



そして今日は幼稚園から作品を持って帰ってきました

毎回袋からどんな物が出てくるのか、ちょっビビりながら開けると・・

こんな物が出てきましたよ



「ちゃーちゃんそれ何?」

「とでぃ~(とり)

・・だそうです

鳥もビックリした顔してるわ



おまけ

お米が切れていたので、ナポリタン

ちゃーちゃんは麺類をすする事ができないので、

家ではほとんど麺類を使ったお料理をしないのですが、

パスタを半分に折ってみると、

全部1人で食べることができました

大好物の「ほうれん草の胡麻和え」も完食

ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩! (大阪のばぁば)
2012-03-09 21:27:09
日課になった散歩でいろんな発見があるようだね
そのうち公園でブランコや滑り台が活躍することだろうね
幼稚園で作った鳥の工作しっかり鳥だって分かるよ
美味しいご飯を食べて明日も元気に幼稚園に行こうね
返信する

コメントを投稿