ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

こーえん行く?

2012-05-20 17:12:06 | Weblog

今日の青森は日焼けを気にするぐらいの真夏日です

いつもの公園ではなく、少し離れた公園まで遊びに行きました

ここのブランコは鎖ではないからか、

スムーズに揺れて、あっという間にこの高さまで到達します

って、パパどんだけ押すねん


滑り台にも挑戦

いつもの滑り台じゃないからか、

怖がって半泣きです



でもあとは滑るしかないと分かっているのか、

意を決して手を離しました

顔が引きつってるけど、滑れました



木陰で休憩

パパはちゃーちゃんとお揃いっぽい服が恥ずかしいようです

嬉しいくせに



チューしてるし



ここは周りが住宅街で、声が結構響きます。

「パパァ~」と呼ぶ自分の声がやまびこみたいに響くのが

面白いらしく、何度もパパァ~と呼んでゲラゲラ笑っていました

それにしても朝晩構わず「こーえん行く、よいよい行くくっく履く

んーこする(ブランコする)」と、もう勘弁してよというくらい、

公園に行きたいがため質問攻めの毎日です

いくら「明日また行く」からと説明しても、

「明日」の意味が理解できないもんだからエンドレスです

いい加減このやりとり、面倒くさいんですけど~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランコ! (大阪のばぁば)
2012-05-21 08:33:03
今日も楽しい写真をありがとう
ブランコが怖すぎるんですけどぉ・・・
ペアルックのパパとちゃーちゃん、とってもいい感じだよ
ママも参加したら笑っちゃうけどね
エンドレスなママとの会話は面倒くさいけど、ちゃーちゃんの公園好きは当分続きそうだね
会話は休日のパパに任せてママはのんびりしようね
返信する

コメントを投稿