ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

ちゃーちゃん、やや復活☆

2013-06-21 14:14:52 | Weblog

ちゃーちゃんが熱性痙攣を起こしてからこの3日目、

熱は上がったり下がったりを繰り返しましたが、

ようやく平熱に戻りつつあり、食欲も戻ってきました

薬も飲んでるし、ダイアップも病院でもらったし、

早く元気になれ~

明日は保育参観だぞ~

妹の出産祝いに自分もクレヨンしんちゃんのDVDをもらい、

(私も頂きました)目を輝かせている顔



風邪で食欲がないはずなのに、

ハンバーグをぺろりと完食する元気はあります



寝ていたちゃーちゃんの横に赤ちゃんを寝かせてみた

子供たちの寝顔は癒される~



本日の二女

沐浴中やふとした時に、気づいたらおちょぼ口になっている顔




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですぅ (きっきとたった)
2013-06-21 19:17:02
ダイアップ大事ですね心得ておきます
本当に子供の寝顔って、いいですね~
姉妹が並んで寝てる姿、すごくいいですねたまらん
返信する
きっきとたったさん (なおみ)
2013-06-24 17:18:28
ありがとうございます!
やっと復活しましたが、油断は禁物ですね~
たったくんはお姉ちゃんと仲がいいですか?
兄弟がいると賑やかで楽しそうですね
返信する

コメントを投稿