ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

電機屋さんパートⅡ

2009-03-15 15:54:51 | Weblog

昨日に引き続き、今日も3人で電機屋さん巡りにいってきました

3件ぐらいまわって、パソコンの値段を比べてきました

どうやら我が家のパソコンは買い替えの時期にきているようです

パソコンの寿命は5年だとパパが力説していました

当然ちゃーちゃんはいつものようにカートに乗せられていました

お店によって色々なカートがあり、これは車のようにハンドル付でした

でもちゃーちゃんは眠かったのか、ご機嫌ななめでした




そしてそのあとスポーツ洋品店にいきました

そこで鏡を見せてあげると、ご覧のとおり機嫌がなおりました

ちゃーちゃんは鏡が大好きなようです




そしてこれは「コーナン」です

そこには犬やお魚、鳥がいました

ちゃーちゃんも鳥に興味があったみたいです

そういえば、おうちにも文鳥のサクちゃんがいてるから興味をもったのかな

動物を愛する心やさいい子になりますようにぃ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (大阪のばあば)
2009-03-16 08:24:17
親子三人でパソコンを叩いてたら寿命も短くなるのでしょう。 新しいパソコンを買ったら古いのはちゃーちゃんのオモチャになるかもね。

連日のショッピングで色々な場所に行って色々な物を見るのはちゃーちゃんにとって驚きの連続でしょうね
でも、くれぐれもちゃーちゃんの存在を忘れないでね
返信する

コメントを投稿