ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

もう限界・・

2009-03-16 14:14:53 | Weblog

さてさて一体これは何をしているところでしょうか・・

正解は・・



そう、眠さのあまり、座って眠ってしまったのです

とても器用に寝ています



そして次の日の朝です

バンザイをして寝ています

いっつもちゃーちゃんは最後まで寝ています


この狭いベッドでパパとママは隅っこにおいやられて、小さくなって寝ています

自分のベッドで寝てよねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可笑しい!! (大阪のばあば)
2009-03-16 16:47:10
思わず笑ってしまいました。なんと無邪気で可愛いのでしょう あんな格好で眠れるなんてすごい特技じゃあない 
ベッドから落ちないでね
返信する
可愛いやろ (マロン)
2009-03-16 19:54:30
いまだに夜泣きには泣かされるけどねー

毎晩ちゃーちゃんにお願いしますってゆって

寝てんねんけどなぁ

明日はトレーニングの日やから、早起きするために

今日は早く寝かすわ

返信する

コメントを投稿