ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

甘えた☆

2010-07-28 14:53:41 | Weblog
最近ちゃーちゃんは、

なんでもないときに、よく甘えてきます

「エーン」と泣いたり、

両手を広げてママにくっついてきて、

離れなかったり・・

寂しいときのサインなのかな

甘えたいだけ、甘えていいんだよん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えた! (大阪のばあば)
2010-07-29 14:32:00
いつもママと一緒なのにどうして寂しいのかな?
ママはいつもちゃーちゃんの遊び相手をしてくれるよね
くすぐったり歌を歌ったりして
でも時々甘えたくなる時があるんだね
今のうちにいっぱい甘えておこうね


返信する

コメントを投稿