ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

オムツ交換☆

2010-07-29 21:04:44 | Weblog

このちゃーちゃん、一体何をしているところでしょうか

こんな笑顔だけど、大嫌いなオムツ交換をしている最中なんです



今回はパパが替えてくれましたよ

オムツ交換が大嫌いなちゃーちゃんは、

言うまでもなく大泣きし、

やっと終わりました




パンツを上に引き上げて・・っと



はい、終了

でもなぜかパパは、オムツは履かせても、

いつもズボンまでは履かせてくれません

なので、このままお風呂までウロウロしていますよ

ま、暑いからいいっか



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムツ (大阪のばあば)
2010-07-30 09:19:49
早くオムツが取れたら良いのにね
嫌な思いを一日に何回かしなければならないのは辛いことだものね
パパもママもちゃーちゃんももう少し頑張ってね

今朝早く、お兄夫婦は北海道へと旅立ちました
昨日の墓参は大雨で大変でした
結局、お墓には二分間くらい居ただけで帰りました
傘の骨が折れるほどの大雨で散々なお墓参りになりました
帰ってから、美春ちゃんの強い要望でお好み焼きとたこ焼きのお昼ご飯を食べました
お兄も美春ちゃんも大満足のようでしたよ
二人の仲の良さはあきれる位で、こっちがあきれてしまうほどです
二人は夕方から神戸の夜景を見に行って中華街でご飯を食べて夜遅くに帰ってきました

じいじとばあばは、なんとなくグッタリです
返信する

コメントを投稿