ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

長女、明日から学校復活

2014-05-19 17:11:11 | Weblog

手術から6日経ちました。
一週間は安静なので、家から一歩もでずに引きこもっていましたが、
やっと明日から学校に行けそうです。

久しぶりの外出で体力も落ちてるだろうし、
目にほこりが入らないように、明日は念のために車で送迎しよー。

目の赤味は少し薄くなってきたな。


今月で1歳になる次女。
すさまじい体力で怖いもの知らずで、どこへでも登っていく。


登ったあとは降りるというより落ちる(笑)


最近は大きな声で「キーキー!」叫ぶ。
自分の欲しいものがあると、手に入れるまで叫ぶ。

お姉ちゃんと違って、グイグイくる(笑)


お姉ちゃんより態度がでかい次女。

でもこの前、頑張って7歩歩けたー!
ゴミを渡すと、ゴミ箱に捨てに行ってくれたりする優しい一面もあるよ。


さ、明日から学校だ!
今夜は早く寝るぞー。

でも明後日はまた病院で休みだー(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿