ろっくぶっくのいつものように

身のまわりの出来事、思うこと、などなど。
絵手紙を始めました。見てください。

喧嘩両成敗-FIFA裁定

2006-07-20 22:11:49 | スポーツ(主に観戦)
サッカーワールドカップ決勝でのジダンの頭突きについて、FIFAが裁定を下した。曰く、ジダンは罰金70万、マテラッティは2試合の出場停止。実質的にはどうということはない程度だけれど、FIFAとしては罰は下しましたよ、というところだろうか。塩梅としてはうまいかな、という感じ。

大相撲名古屋場所:白鵬何とか千秋楽まで勝ち続けて、今場所は13勝2敗。優勝は朝青龍で、白鵬は場所後の昇進はなく、もう一場所様子を見る。というのが私の期待するシナリオですが、どうなりますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺跡発掘現地説明会-暑かった! | トップ | 夏のお着物素敵です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ(主に観戦)」カテゴリの最新記事