ろっくぶっくのいつものように

身のまわりの出来事、思うこと、などなど。
絵手紙を始めました。見てください。

渡辺えり子さん

2005-02-13 23:24:26 | 演劇・舞台
「花粉の夜に眠る恋」~オールドリフレイン、見ました。
荒唐無稽というか、目まぐるしいというか、
よく分からず、ついていけないけど、面白くて、
引き込まれるという感じ。
18年だか前に書いた作品だそうで、なんて才能ある人なんでしょ。
今朝、たまたま、NHKの「ようこそ先輩」が渡辺えり子さんで
見入ってしまいました。
最後に小学生たちと別れる場面で涙してましたけど、
熱くて感じやすい魂を見た思いです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よ来い | トップ | 南房総で花摘み »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちグレ)
2005-04-02 02:58:36
今日たまたまヤンキース松井のようこそ先輩を見ました。なかなかいいコンセプトの番組!

渡辺えり子さんだったら話もおもしろいし、話させたり人前にたたせたらもっと魅力的できっと子供達もひきつけられたでしょうねー

見たかったです。。。
返信する

コメントを投稿

演劇・舞台」カテゴリの最新記事