ろっくぶっくのいつものように

身のまわりの出来事、思うこと、などなど。
絵手紙を始めました。見てください。

小さな村が魅力です。

2014-06-27 22:31:11 | ルーマニア、ブルガリアの旅
 ルーマニアも、ブルガリアも首都の建物はなんだか大きくて、やっぱり社会主義時代の影響があるのかしら、なんて気がしました。それよりなによりいいのは、小さな村や町です。もうなんだか名前も忘れてしまいましたが、緑の中にたたずむ村

この農具?は使われているのでしょうか?それとも単にディスプレイでしょうか?

移動中のバス車窓から見えた一面の菜の花畑


ーーー
ルーマニア、ブルガリアの旅の報告はこれにて終了です。
今回の反省。旅の記憶が鮮明なうちに書くべし。すかり蒸発してしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ、ばら、薔薇-小さなバ... | トップ | 大きい!緑の山です-仁徳天皇陵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルーマニア、ブルガリアの旅」カテゴリの最新記事