ろっくぶっくのいつものように

身のまわりの出来事、思うこと、などなど。
絵手紙を始めました。見てください。

歌舞伎座前を走り抜けるジェンガ-東京マラソン2007

2007-02-18 23:03:00 | スポーツ(主に観戦)
ブルーのウェアの力強い走り、見ました。
新橋演舞場の昼の部を観に行ったのですが、せっかくの第1回東京マラソンなので、晴海通り沿いに行って気分だけでも味わうつもりでした。そうしたら、なんともうじき先頭が通るというのです。チャーンス!歌舞伎座の前で待つこと約5分、先導の報道車が通って、バイク隊が行って、先頭走者が一人駆け抜けていきました。ブルーのウェアの黒人走者。結構大柄に見えました。足が長くて、力強いかっこいい走りでした。ちょっと間があって、そのあと2人が走って行きました。2位、3位の走りを見たら、なおさら、先頭の走りのかっこよさが引き立ちました。

夜、ニュースを見たら、ケニアのダニエル・ジェンガとか。
沿道の役員も大勢いたけれど、雨の中、結構寒そうだった。夕方は結構晴れてきたので、本当は青空の下、走らせてあげたかったなって、思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三姉妹箱根の旅-早雲寺襖絵など | トップ | 殿のちょんまげを切る女-藤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ(主に観戦)」カテゴリの最新記事