手ごねパン&プリザーブドフラワー fruitful フルーティフル

焼きたての美味しいパンとプリザーブドフラワーのアレンジ゛で食卓をワンランクUPして見ませんか?

3年目の春

2020年04月21日 | 日記

3年前、父と母と主人と一緒に世羅高原農場へ行きました

この写真はその時のものです

今からチューリップ🌷が見頃を迎える時期だというのに今年は残念ながら休園することになったと新聞に載っていました

最後に父と行った年は芝桜とネモフィラの丘『花夢の里』がリニューアルオープンした年でした

あいにく、まだ苗が隙間だらけでお世辞にもピンクとブルーの絨毯とまでは言えない感じでしたが、帰り際に父が

「芝桜の苗を買って植えてみ」って言うので3ポット購入して帰りました

土いじりは得意ではないのですが、芝桜は雑草の様に強いから大丈夫って言われたので、帰ってすぐに植えてみました

 

3年目の今年は少しずつ増えてこんな感じになりました

最初に植えた頃の3倍以上になってきましたよ

来年は『花夢の里』行ってみたいな


ご予約はこちらから

やる気の元になりますのでできれば1票お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

パン教室ナビ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のレッスン予定のお知らせ | トップ | 2才になりました♪o((〃∇〃o)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿