手ごねパン&プリザーブドフラワー fruitful フルーティフル

焼きたての美味しいパンとプリザーブドフラワーのアレンジ゛で食卓をワンランクUPして見ませんか?

今年も宜しくお願いします(⌒‐⌒)

2018年01月01日 | 新年ご挨拶

2018年、始まりましたね


元旦の今日はまずは皆でのぶりんがお世話になっている施設へ行ってきました
のぶりんはとっても嬉しそうに笑ってくれました
皆で一度に会いに行ったのは初めてでしたが、一昨年までのお正月の感じがして私も嬉しかったです

それから実家で恒例の新年会
今年は東京にいる甥っ子と姪っ子家族がいなかったのでチョッピリ寂しかったのですが、凛太郎のお陰で騒がしくも楽しい時間になりました

喪中の為お鏡餅やしめ飾り等のお飾りはありませんが御節料理は例年通り作り皆でいつも通りの新年のスタートを切ることが出来ました

昨年は色々悲しい事もありましたがしっかり前を向いて今年も頑張りたいと思います

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m



ご予約はこちらから


やる気の元になりますのでできれば1票お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

パン教室ナビ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストスパート!! d=(^o^)=b | トップ | 2月のレッスン予定&お薦めメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿