リューブログ

雑感 155

TOKIO騒動も浜村淳先生が言われていたように半年ないし1年で復帰となると思う。
今でこそ解散や退職届、番組終了や木村拓哉加入まで様々なことが言われているが、ここまで極端な(あくまで)例を出す事で、世間が「いや、そこまでは、、、」と反応させている気がするな。
DASH村にしろTOKIO自体にしろ無くすことは誰も望んでいないだろう、事務所、テレビ、芸能界だって無くなって欲しいと思っている人はほとんどいないだろう。
今までもそうだったが、芸能人が犯罪を犯そうがいつの間にやら復帰してるのが通例だ。やはり芸能界というかテレビの画面の中の世界は、こちら側の常識とは違うようだ。

韓国と北朝鮮の首脳会談も終わり、米朝会談も近い。卓球もいつのまにやら統一チームになってしまうし、北朝鮮、金正恩が世界を躍らせているようなこの雰囲気はどうしたものか。
話をしただけで、未だ何もしていないのな。
ノーベル平和賞なんて心配する声もあるようだが、拉致被害者をすべて返してくれるなら平和賞ごときくれてやってもいいがな。

脱走犯もやっと捕まったな。模範囚でもやはり犯罪者には違いないという事だ。更生の道は遠く長い。

イチローも実質引退か、、、。最近は3割打つこともなかったし、これがプレイヤーとして衰えか、、、。残念。

野党の国会欠席もいいかげんしとかないと国民が愛想つかすぞ、思っていたら連休明けからは出るらしい。野党は空気が読めないらしい。もっと休んで支持を無くせばいいのにな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思ったり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事