☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

お次は…

2010-09-15 09:57:14 | 日常生活
まるっと1週間空いてしまったので、今日は連続投稿です。

はい、本日2投稿目。

気づいた時には、発売から数日経っていて、どこに行っても売り切れだったワンピース59巻。
入荷するまで待っていようかと思いましたが、大元も在庫品薄で増刷しない限りいつ入荷してくるか分からないという状態だそうです。
そんな時に発売となったエンジェルハート33巻。
販売元の都合で掲載雑誌が引っ越すことにな、都合上、1stシーズン最終巻となったものです。
こちらもすでに発売日を過ぎていたので、ええい、こうなったら代引き手数料払ってやるー…と、アマゾンに2冊頼みました。それが来たのが、昨日です。

そして束の間のお休み時間に読みまくる…。


うぉー!
エースー!?
エースー…!!!!



そんなワンピースでした

で、漫画とは別ですが。
夜中にやっているアメリカドラマで、似たことが…。
それが、「ゴースト~天国からのささやき~」。
え、えぇ~…なんで彼女が…なんていう終わり方。
そのまま2stシーズンを放送してくれれば…と思いましたが、そこまで甘くはなく。
でも、次に放送されるアメリカンドラマ「マッドメン」は、キャスターの小倉さんが以前から一押ししていたもの。気になっていたドラマでもあるので、まぁ、ここはしょうがない。
「ゴースト」の2stシーズンは一旦置いといて、こちらの録画に勤しみます。

それにしても、ヒーローズ(ファイナルシーズン)、プリズンブレイク(ファイナルシーズン)など…録画スケジュールが大変です。
そのうち、24のファイナルシーズンが放送されるんじゃないか?
あー、早くレンタルして一気に鑑賞したいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛猫、その後… | トップ | 思い出 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねー!! (norari)
2010-09-17 22:39:19
エーーースーーー!!
白ひげぇぇーーー!!
って感じだよね...
早く続きが読みたいぃぃぃぃ
ちなみに弟は蛇姫ハンコックにメロメロです(笑)

ゴーストも 彼女が?!?!
だよねー
2シーズンはしばらく借りなくてもいいかなって思ってたけど,1シーズン見終わったら即レンタル屋に走ったよ(笑)

さてさて,次は何を見ようかなぁ♪
返信する
そうそう! (sugary→norariさん)
2010-09-18 11:19:36
白ひげもー…!!

あまりにもゴチャゴチャしてて、誰が味方なんだか敵なんだか…。
──ってか、あんた誰?…的な人も多くてワケわからんかったけど、、結末だけは……うぉーって感じだったわ

ゴーストもなー。
友達思いで、力も受け入れてくれてた彼女…惜しすぎる…

昨日の夜中から始まった「エイリアス~2重スパイの女~」っていうドラマも撮りはじめたよ。
ドラマ自体はシーズン5か6まで出てるから、そう悪くはないのかな…という期待を込めて。
面白かったら、またお勧めするわねー。
返信する
あ、追加… (sugary→norariさん)
2010-09-18 11:27:53
弟、思いっきりハンコックにハマっちゃってるじゃんっ(笑)

でもま、石にさせられないだけいいか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事