☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

家庭菜園 2015

2015-04-22 11:45:04 | 家庭菜園(プランター)

今年の家庭菜園。
さて、何にしようかな…と迷いましたが。



シソとししとうにしました。
とにかく簡単で、長く収穫できるもの…というと、これくらいです(笑)
シソは食べても食べても追いつかない、と聞いているので、その繁殖力を期待します。
大きくなぁ~れ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング | トップ | ひとつ進みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園(プランター)」カテゴリの最新記事