☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

どういうミス?

2009-10-26 07:54:09 | 日常生活
何がどうなってそうなったのか…。



買い物から帰ってきて何気にレシートを見たら、一番上に

“ミニトマトスタンド フクロ   128円”

──という文字が印刷されていました。

うん…?
ミニトマトスタンド…?
なんじゃそれ…。
ミニトマトが立ってる…?
しかもフクロってなに…?


最初は全く理解できませんでした。








──ってか、そんなもの買ってないですもん。








カゴにさえ入れてない商品が、レシートの一番上に入力されてるってどういうことっ
確か、私の前にはおばあさんが1人並んでいましたが、その人の精算商品ってことだったんでしょうかね?
だとしても、レジを通した商品ですから、最終的に私のカゴに入ってないとおかしいんですけどねぇ…?

普段なら、もう一度店に足を運んでお金を返してもらうんですが、いかんせん、今の生活状況でそんな余裕はありません。
とりあえず、128円という金額だったので諦める事にしました…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いったいどこまで… | トップ | はにゃぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事