☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

エンジェルハート

2007-03-03 11:04:44 | 日常生活

ヤフーで、エンジェルハートのアニメが無料配信(10話までですが…)され始めましたね。
それを見つけた旦那が「エヴァンゲリオン」の時と同じく、ネットで見始めました。
ネットで動画を見ると、「光がほしい、光がほしい」と言い始めるので(我が家はADSL)、
言い出す前に、「ビデオにしたら?」と勧めておきました(笑)

以前テレビで放送していた時のをビデオに録ってあるので、一昨日辺りからビデオを見まくっております。
そして昨日、思い出したかのように言われました。




「エヴァが見たい…」

──と。
お金もないのに、「コレクターズボックスでも買おうかな…」と呟いておりましたよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長編小説 「女神伝説」…第5章 | トップ | 「兄弟」 表紙絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危険ですね (紫島)
2007-03-03 12:31:14
なんていうか、コレクターですね。
いや、男コレクターの典型?
エヴァ・・・。エヴァ……。
集めだすと限無いですよ?漫画・アニメコレクターなんて。そして、ボックス買いは危険です。
転売できる癖があればまだアレですが、アニメなら七~十万ちかく飛ぶことざらですからね。
そして、そこまで見ないのに、次のが…。
ケーブルTVとかス○パーとかやったら怖いことになりそうですね。結構、アニメチャンネルだとボックスのCMが多いですから。お気をつけを。詳しくはわかりませんが、電話でOKらしいです。

一先ず、エヴァとエンジェルハートは置いといて、だんなさんがシティーハ○ターのDVD(あったかな?)に手をつけないことを祈っています。
返信する
シティーハ○ターの… (sugary→紫島さん)
2007-03-04 13:43:11
ご心配&情報、ありがとうございます。

旦那は単に見れればいいだけなんですけどね。
私がレンタルしてこればそれで満足なんですけど、借りてこないから(笑)
でも実際、ボックスにお金を出すくらいなら、バイクを買っちゃいそうです。

シティーハ○ターのDVDは、私のほうが欲しかったです(笑)
10万円近くしたので、即断念しましたが(笑)
シティー…の「1」と「2」は録画して置いてあるので、それで満足しちゃってるし
でもやっぱり、原作の絵が一番ですよね~。
単行本があればそれで十分かも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事