☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

マジっすか!?

2009-07-16 12:26:41 | 日常生活
昨日の夜、何やらパソコンで地図を検索していた旦那。
新しい仕事現場に行く時は、大抵パソコンで地図を見て経路を確認します。
その類かなぁ~…と思っていたら。




旦那 「結構、近いぞ」


──と、こちらを振り返って言う。
何が近いのか分からなかったものの、ここ数週間、旦那が口にしていた事を思い出せば、その意味も分かるというもの。
案の定、

私   「あぁ~…お台場からでしょ?」

──と聞けば、「おぉ」と返ってきました。





もう、お分かりですね?



そう、






1/1のガンダムのことです。






彼、このプロジェクトの更新映像を見るにつれて、

「あー、オレもこんなの作りてぇ~」
「うおぉ~、見に行きてぇ~」

──と、目をキラキラさせながら私に訴えかけてきたんですよね。
その都度、

「そうだよねー、リアルタイムでアニメを見ていた男の子は、こういう作業に関わりたいと思うよね」
「見に行くんなら、車じゃなくてバイクだなー」

──と軽く返していたら、本当にバイクで行きそうな勢いでルートを確認していたから、少々驚いた(笑)


でもまぁ、期間限定ですしね。
もし本気で行くとなったら、お金は出せませんが、止めはしないでしょう。

ツーリングがてら、友達と行ってらっしゃい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗… | トップ | 挿絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事