☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

ジャム

2007-11-18 10:44:18 | 日常生活
朝食がコーンフレークとコーンスープだった…というのは、もう随分と前の話。
今は食パンとコーンスープです(あんまり変わってない…)
その食パンをジャムで食べるのか、チーズとジャム(余白部分にジャムを塗ります)で食べるのかは、その時の気分なんですが、今はチーズとブルーベリージャムで食べてます。

毎日の事なので、パンに塗るピーナッツバターやジャムは安くて量の多い物を選ぶようにしているんですが…。
今回買ったブルーベリージャム(知らない会社名のもの)は、マズかった…
ジャムにハズレはないと思っていたので、かなりショックです。
しかも、かなり多いし…。

程よい甘さと、果物本来の個性を生かしたジャム…らしいのですが、私にしてみればこのジャムは甘い
思わず、レモン汁を追加しましたよ。
でも、やっぱり美味しくないんです。

まだ、半分以上残ってます…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軌道修正 | トップ | 12話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんません(^^; (drkoontz)
2007-11-18 16:36:03
変なキーを押してしまったらしい(^^;

朝食は、平日はフルーツとカフェオレ。
これにヨーグルトが加わるくらい。
土日は、たっぷりの生野菜サラダに、
卵料理とベーコンかハム、ソーセージ。
トーストか、サンドイッチで。

で、奥さんはというと、そうジャムなんですよね。
バターを縫って、生地が見えないくらいたっぷりと。
それも、3種類。

ジャム
ほんとは好きなんですが、なんせ甘いので敬遠しています。
あんまり甘いと、砂糖食べてるみたいで、
気持ち悪くなりそうです。

でも奥さんは、これが大好き。
順調に体重を増やしています。(^^;
返信する
バランス (sugary→drkoontzさん)
2007-11-19 08:48:32
最初のコメントは、とりあえず消しておきましたが、よかったですかね…?

フルーツとカフェオレとヨーグルト。
私の朝食より、全然、体に良いですよね~。
平日+土日でバランスが摂れてるし

奥さんもジャムですか~。
3種類とは凄い!

私の旦那もdrkoontzさんと同じく、パンを食べる時はタマゴやハム(ベーコン)やチーズを載せて食べる派です。
本当は私もそっちが良いんですけど、毎日の事となるとジャムの方が安上がりなので、どうしてもジャムになっちゃうんですよね…。
そのジャムさえも、安くて量の多いものを…と考えるので、毎回、同じようなジャムばっかり…。
正直、飽きてきてます
私は、甘さ控えめで甘酸っぱいのが好きです。

そうそう。
体重も順調に右肩上がりになってしまうんですよね~。
ヤバイですわっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事