☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

風邪

2005-12-24 08:18:41 | 日常生活

昨日は、雪のために仕事が休みになりました。
喜んでいたのも束の間、旦那の調子が悪いらしい…。
朝起きて鼻水・鼻詰まりがあったため薬を飲んだが、風邪の症状は時間を追うごとに現れてきた。
おそらく、忘年会の時に風邪菌を貰いうけ、翌日の仕事で増殖したのだろう…。
去年から3年間、運気が低迷する旦那ゆえ、早めに病院に…とも思ったが、そういう運気の時ってタイミングが悪いんだな…。
昨日は祝日の為、病院は休み。
今日は土曜日で、16時くらいまでの診察。仕事場が工場なら昼休みにでもかかる事ができるが、今はミツカンの現場の為、近くに病院があるかどうかすら分からない。
そして、明日は日曜日で、これまた休診日。


…………う~ん、自力で治すか、旦那よ?


“風邪の予防だ”と、1週間前から1日1個のリンゴを食べていた旦那…。
リンゴを1かじりだけ貰っていた私より、ほぼ1個食べてた旦那が風邪っぴきになるとは…
ま、会社の人のほぼ全員が風邪を引いていて、その中で仕事をしている旦那が今まで風邪引かなかったのが、効果の表れなのかもしれないが…。
さて、今日の夕飯は何にしよう。
やっぱ、体を温めるとなると…………鍋か?(主婦にとってもありがたい(笑))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみなゲームソフト | トップ | ♪☆~メリークリスマス~☆♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事