☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

4/22~5/5の愛猫

2013-05-07 09:40:47 | 愛猫の闘病生活(初代)

はい、2週間が経ちました。
状況は、特に変化なし…です。
前回から食べてくれた毛玉コントロールのカリカリ(サイエンスダイエット)。今週も食べてくれているので、順調に袋の中のカリカリは減り、愛猫の便は増えました。
いやぁ、良かった、良かった
受診時の体重も4.22キロと、いい感じです。よく食べて、以前より調子よく便も出ているので、40グラムの減少なんか全く気にしません。ってか、それが正解って感じです。
触診でも特に問題ないとのことで、獣医さんも同じ獣医さん仲間のなかで密かに自慢しているようです。

私   「何かで発表できるかも~」
獣医 「いやぁ、したいくらいですよ~」

──と。
獣医になってから、初めての記録更新を続けているので、もっともっと薬が長く効いてくれることを祈りたいと思います。


4/22 コビトのおもちゃに足を突っ込んだまま固まっていたところをパチリ。


4/24 うるさいコビトですが、しっかり見守りますよ。何となく、ほっとけないのさ…。


4/30 うわっ、おまえは誰や?


5/5 やっぱ、兜より柏餅でしょ? ふんふん…おいしそうな匂いだ…。


愛猫も“男”ですから、少しでも長く健やかに生きてくれ…という思いを込めて、一緒に撮りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう、変えました | トップ | 鼻高々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛猫の闘病生活(初代)」カテゴリの最新記事