☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

七草粥

2007-01-08 07:33:44 | 日常生活
──食べました?

昨日は雪まで吹雪いて、ものすっごく寒かったですね~。
普段なら2日前くらいに七草を買ってくるのですが、今年はその日の夕方に買いに行く事に。
よく行くスーパーの中で一番安いのはFEEL。
他が398円するのに対し、FEELは298円なんですよ。
なので毎年FEELに行ってたんですが、昨日はそのFEELで更に得しました
な、なんと100円になってたんですよぉ~

おぉ~、“毎年安い買い物してるわ”と思ってたのは大きな誤算でしたが、これからは当日の夕方に買いに行きたいと思います(笑)

ちなみに、ものすっごく寒かったので湯豆腐もしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500円分 | トップ | ひじきのツナ和えサラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事