☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

チョコ♪

2012-02-09 06:58:03 | 日常生活

バレンタインのチョコを自分の小遣いで買うのはやめました。
だって、ホワイトデーのお返しがないんですもん。
ま、そんな余裕のある小遣いを持たせてないというのもあるんですけどね(笑)
──てなわけで、休業中で給料がない状態にも拘わらず(いや、貯金でまかなっている状態だからこそ、ですね)、財布のひもが緩んで、色んなものを買いました。
その金額、およそ4万円。
主に服や下着ですが…。
その中で、旦那と自分用のチョコも買いました。
それがこれ。


抹茶スイーツって、どうしてこうも惹かれるんでしょうね?
小遣い稼ぎのネットで、このサイトを見てから(既に、小遣い稼ぎサイト戦略にハマってる?)、どうしてもこれが食べたくて、買っちゃいました。
生チョコレートは楽天サイトでもあったので、ポイント稼ぎに楽天で購入。



1個、2㎝×1㎝×1㎝くらいの、小さなブロックチョコです。
とってもおいしいですが、やっぱり、こういうチョコの特徴なんでしょうね。生クリームの味というか、脂肪分の味が強いです。
でも、他の抹茶スイーツも食べたくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/23~2/5の愛猫 | トップ | 挿絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事