☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

予選突破は…?

2006-06-13 07:09:03 | 日常生活

なんだかもう、凄い脱力感というか悔しさで落ち込んでます…
大事じゃない試合ってーのはないんですが、オーストラリア戦には勝って欲しかった。
川口選手と宮本選手の守備は惚れ惚れするもので、テレビの前で「川ちゃん、宮もっちゃん、かっこいい」と叫んでたほど。

それ故に、3点入れられても川口選手を責める気にはなりませんでした。
だって、よく守ってましたもん。
決まる・決まらないは別として、許したシュートの回数からしたら、よく守ってたと思うんですよね~。
──って、ゴールを許した=キーパーのせいって考えるのは素人的な考えなんでしょうけど、昔はそう思ってたなぁ~、私も…。

残りの試合はオーストラリア戦以上に、大事な試合になりますけど、だ、大丈夫かなぁ~、予選突破…。

でもでも、一般ピーポーの私にできることは応援するしかないですから、とにかく、胸の前で手を組んで応援&祈ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唯一の世界 | トップ | もういいだろ…と思っても…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事