☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

途中経過

2006-01-25 14:27:51 | 宣伝(小説関係・長編)
本日、2投稿目。

長編小説 「女神伝説」の第5章の執筆経過報告。

──って、そんな大したことじゃないです、はい。
ただ、7割がた書けたので、ホッと一息して報告したかっただです(笑)

とりあえず、今の所、Backstageが3話、一人称(ノーマル)話が6話まで書けました。
A4サイズで言えば、95枚…。
文字数÷400字(原稿用紙)だと、171枚です。

これで7割がただと…かなり短いですね、この章は…
や、やばいかな…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に見た♪ | トップ | ちょうだい、ちょうだい…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか? (紫島 火樹)
2006-01-25 23:46:03
A4サイズで95枚だと十分長いと感じますが?ちなみに紫島のカオスレジスト第一章は現在82枚です。確かに女神伝説第三章と比べると短くは感じますが・・・・・・。



まぁ、テストが終われば、しっかりと拝読させていただくので頑張って下さいな(ラクス風)。テスト休みの貴重な楽しみとなる予定です(笑)

ではでは。風邪をひかないように気をつけて下さい。
返信する
そうなんですか(^^) (sugary→紫島さん)
2006-01-26 09:30:31
十分長いですか?

なら、ちょっと安心です

中身というか、物語の運びというか…そういうのが問題なんでしょうけど、自分で書いてるとあまりにも簡単に結末に結びつくようで面白みがないなぁ~って思っちゃうんですよね~

でも、確かに第三章は長いです。

──ってか、長すぎですよね。

それは私も思います(笑)

あちゃぁ~って(笑)



それにしても、「テスト」という言葉が懐かしいです

そういう緊張感、今はもうないなぁ~。

でも、当たり前と言うべきか、学生という環境を離れたほうが、「勉強したいなぁ~」っていう気持ちが湧いてくるんですよね…。



紫島さんも、風邪を引かぬよう(勉強の睡眠不足で引きやすいですからね)テスト、頑張ってください

私も負けじと小説書きを頑張ります

ではでは~(^o^)/゛
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝(小説関係・長編)」カテゴリの最新記事