☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

ドラマ

2005-10-31 08:57:15 | 日常生活

本日、2投稿目。


あまり連ドラは見ない私ですが、前にも言ったように「鬼嫁日記」は見ています。
ただ今回は、もうひとつ見ているものがあります。
それは……


「危険なアネキ」


──です。
事実に救いのない鬼嫁日記より、笑:泣が7:3である「危険なアネキ」の方が、最近では、より気に入ってたりします。
「アット・ホーム・ダッド」もそうですが、最後にホロリと泣けると、見終わったときの満足感が違うんですよね~。


さて、今日はその「危険なアネキ」と、ハマりにハマりまくっている「きらきらアフロ」の日です。
月曜日と言うと、週の始まりなので憂鬱にもなりそうですが、この番組のおかげで月曜日が楽しみでなりません(笑)

「きらきらアフロ」に出ているオセロの松嶋は、六星占術でいうと、私と同じ「水星人」。
だからなのか、彼女の考えや天然的な部分は、とても共感する部分があり、私としては大っ好きなんですよね~。
夜中にしてるので、そのトーク番組をビデオで撮り旦那に見せると、彼もかなり気に入った模様。


──ってか、私に惚れたなら、松嶋の面白さにハマる事間違いなしでしょうな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂のピンクヌメリ撃退法 | トップ | 恒例の…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事