☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

雪でした

2010-02-07 09:13:49 | 日常生活

昨日は…。
朝起きて、いつものようにカーテンを明けたら驚いた。


おぉっ…
白いじゃん


今までも天気予報でマークが付いていた日はありましたが、その度、旦那の期待を裏切って“ちらっ”ともしなかった。
なので、前日もマークがあったのは知っていましたが、やっぱり降らないだろと思っていたんですよねぇ。
それがそれが…。

ベランダに落ちてくる雪を窓ごしに見ていた愛猫。
窓を開けたら、喜んで出ていきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挿絵 | トップ | おもしろい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事