☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

準備万端だったのに…

2012-02-25 07:33:21 | 日常生活

20日、旦那がコビトと一緒に実家へ行くという事で、今回は久々に1日中小説でも書こうかと思っていました。
いつもは、そう思っていても、洗濯したり掃除をしていると、既に昼ぐらいになっていて、ひと休憩してから昼食を取ったら、悠々とパソコン作業。
ようやく小説を書こうかと思った時には、旦那が帰ってくるという連絡がある状態で…。
今回は、前日に掃除をして、小説書きに集中しようと意気込んだのになぁ~。

20日の朝、起きてきたコビトの呼吸や声がおかしく、熱を測ったら37.5度。
暫くして測ったら38.2度と急上昇~
そんなわけで、準備万端だった小説書きのスケジュールは一気になくなりました


はぁ~…。
今度はいつ集中できるかなぁ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へそくり、へそくり♪ | トップ | 電化製品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事