☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

ボーリング

2005-10-24 08:01:01 | 娯楽
お金があればあるだけ使っちゃう男性のサガは、時にありがたいものです。
特に、家計に手を付けず、自分のお金のなかでやってくれる時には。

時々、旦那は友達や同僚の手伝いをして、臨時収入を得ます。
今回は、車にカーナビを取り付けた為、5000円の商品券を得ました。
それを換金し──自分の欲しいものを買えばいいのですが──真っ先に言ったのは……

「ボーリングに行こう

──でした。
もちろん、旦那のおごりで
臨時収入が入ったら真っ先に貯金しようと思う私に比べ、すぐに使っちゃうその“いさぎよさ”には、ほんと、ありがたいという気持ち以外ありませんね(笑)


そんなわけで、昨日はまたまた勝負でした。
旦那
さて、勝利の女神はどちらに微笑むのか…



  旦那

  


フッ…
勝ったぜ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリしました…! | トップ | VS あおる車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kn)
2005-10-24 22:27:37
携帯からだとスコアが見れなくてウズウズしてました(笑)



すげぇ~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!



完全に負けましたm(_ _)m (笑)



来年こそはっ!(爆)
返信する
Unknown (sugary→Knさん)
2005-10-25 08:30:22
携帯からだと、見れませんでしたか~。

それは、さぞかし仕事に影響が……なんて事はないですね(笑)



もう、何年かぶりのターキーなので、自分でも驚きです。

でもやっぱ、もうちょっと、安定しないと、誰かに勝負を挑むということはできませんね~(爆)



来年のスコア、楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娯楽」カテゴリの最新記事