☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

UTSUのライブ

2022-11-29 09:13:57 | 日常生活

TMのコンサートが終わって、もっとこう、ウツさんの楽しい笑顔が見たいなーと思い、ソロ活動のライブのチケットを購入しました。
チケットを切ってもらってすぐにアルコール消毒したので、ところどころ点々とシミになってしましましたが…

そして当日、旦那に送ってもらって1人でライブを楽しんできました。

ライブ会場や、始まる前の中の様子を写真で撮ったんですが、なんか、フラッシュがオートになってて、シャッターのタイミングがズレていたみたいです。
結局、全ての光がスジになってて(笑)、全く撮れていなかった

場所は1階の後ろから2列目。
しかも、場所的に両サイドに分かれた場所だったので、私の後ろには4人しかいません。

──な・の・で。

ここは、恥ずかしさを捨てて曲に乗って楽しもう、と思いました。
歌に合わせて手を動かすところも、周りを見ながら真似したり、間違ってもやめることなく続けました。
リズムを取るのは下手ですが、TMのコンサートの時と違って立って聞けたので、思うように体を揺らしながらノッていました。声は出せませんが…。
アンコールはないだろうと思っていたら──みんなよく知ってるのね──アンコールの手拍子がなり始めて、私もそこに乗っかって手拍子を続けたら、再びステージに出てきてくれて…。
歌の途中にセリフのある歌があるのですが、そのセリフも、一時休憩する時のアニメーションの吹き替えも、あの神谷明さんで…。
シティーハンター好きの私としては、神谷明さんの声を聞けたことも嬉しかった。
好きなものと好きなものが繋がってると、嬉しさも倍増ですもんね~。

ライブ中のウツさんも楽しそうでしたし、ギターがなかったのか「ギターが…」という小さい声がマイクに入ってしまって思わず手を抑えたり、緊張なのか「はぁー」と息を吐きだしたときとか、なんかもう、かわいくてキュンとしちゃいました(笑)
素の表情とか言葉とか…ファンってそういうのを見たり聞いたりしたいものですもんね。

終わっても、幸せな余韻に浸ってました

すぐには無理だけど、またいつかコンサートやライブに行きたいないなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン | トップ | 石油ストーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事