☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

激しくなる雷

2006-08-23 08:09:23 | 日常生活
いやぁ~…昨日の雷は激しかった…。
──ってか、今年に入ってからの雷が激しいような気がする。
これも地球温暖化による影響なのかなぁ。だとすれば、激しくなる一方だと思うのですが、そんな雷に喜んでいたのは、これまた旦那です
会社から帰って来る時にウハウハ言いながら帰ってきたとのことです。

ってが出てくもの。
この3点が男児の大好物らしいのですが…なるほど、雷はそのうち2つの要素を持っているわけか…。




──っていうかね、彼は災害好きなんですよ。
災害が起きればいいとか、そういう事じゃないんですけど…、台風も雪も大好きなんです。
雪が降るとか言いながらも積もらなければ、「つまんねぇ…」と残念そうに帰って来るし、ヘタに台風がどっかいちゃうと、「根性ねぇな~」と、テレビに向かってブツブツ不満を言ってます。
昨日のような雷の日は、ほんと、楽しそう。






…………やっぱ、男児だよなぁ~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10代かと思ってました… | トップ | 24時間テレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事