☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

3/23~4/4の愛猫

2015-04-06 10:29:47 | 愛猫の闘病生活(初代)

今回は旦那とコビトが日曜日にお出かけするので、1日早い受診になりました。
まだまだ…まだまだ…まだまだウェットフード続行中です。
受診時の体重は3.48キロ。
便もいい具合に溜まっているので、実際はもう少し減っているかもしれません。
それでも1日3パックは食べているので、まぁ、いいですね、うん。


3/28 ぬくぬくなのさ。


3/30 珍しくいつもと違う場所にいると思ったら…。旦那のジャンバーの上でした。

何はともあれ、元気でいておくれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/9~3/22の愛猫 | トップ | 電気ポットの蓋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛猫の闘病生活(初代)」カテゴリの最新記事