☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

期待したい

2023-04-06 08:40:37 | 日常生活

今からワクワクするニュースを目にしました。
私のテリトリー内にライブハウスを建設するという話。
本来は22年に開業する予定だったみたいなんですが、コロナ禍で色々と延期したようです。
それが25年3月に完成予定だそうで。

以前行ったTMや宇都宮さんのライブも市内で何とか行ける距離ではありましたが、同区内でできればもう、ちょっと頑張れば自転車でも行ける距離。
新設されたこのライブハウスにTMや宇都宮さんが来てくれたら、こんなに嬉しい事はないです。

このまま順調良く建設が進んで、予定通りにオープンしてくれるこ事を切に願います。

TMも宇都宮さんも来て―ーーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改・収納ボックス | トップ | PS5 ~できたらいいのに…~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事