Runrun日記

ゼロの日の交通安全



今日は”0”の日なので、あちこちの交差点で地域の人たちが交通安全の立ち番をしている。ジョギングしていた時は、なるべく避けて走った(笑)
私は地域の自治会の広報担当なので、今日は立ち番の風景をデジカメで撮って、広報誌に載せてみようかと、出かけてみた。早速地域のお仕事再開なのだ! 30分ぐらい立ち番につきあっていたが、やっぱ疲れる(悲)

今日も朝夕散歩。計:6.4キロ/1時間20分
最高心拍数103 平均89
ちょっと待て、これを毎日続けると月にどれだけ歩くんだ!
マラソンに向けてのジョギングは、月平均140キロぐらいしか走れなかったぞ。
毎日歩くとすれば、リハビリウォーキングの距離も馬鹿にならない
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
瑞穂のランナーさんへ
残念です。
天白川は、また河川改修工事をはじめたようですね。
年中行事とはいえひどい!

ジョギングが出来るようになるには、数ヶ月はかかるようです。
瑞穂のランナー
頑張って下さい
お久しぶりです。しばらくブログが更新されていないので、どうされたのかと思っていました。大変な事になってしまって。慎重にリハビリして、また月例天白川に戻って来て下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事