Runrun日記

リフォーム工事中-ふた部屋目へ



リフォーム工事中で、やっとひと部屋目の大工仕事が終わった。
荷物を終わった部屋に移し、ふた部屋目を空ける。

私はその予定で、朝からバタバタ!
ジョギングは、せなあかんし、彼岸でお墓にも行きたいし。
ちゃっちゃとジョギングを済まして、お墓にまわった。
昼から、お部屋の荷物の大移動!

妻は、しまつ屋で家の中は綺麗に整理されている。
それでも家具はいっぱいあるし、押入の荷物も雑多。
部屋の大移動は大変なんだ、ついついわがままが出る。
業者は、わがままをよく聞いて呉れてありがとう。

【今日のジョギング】
朝、8時6分から公園で40分走った。
やっと涼しくなってきて、どうやらこの時間のジョグも快適に!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事