Runrun日記

今日は天白川



今日は、朝から雨の天気予報だったけど、起きてみたら曇りだった。じゃ、走りに行こうか?
途中で雨に降られても嫌だし、途中でエネルギー不足になっても嫌だし、今日も公園で走ろうかと思って家を出たけど、なぜか足は相生山の方に向かってしまった(笑)
相生山オアシスの森の中の不整地は、夕べからの雨でぬかるんでいると嫌だからと、脇の舗装道路を走っていくと、天白川に出てしまった。なんと久しぶりの天白川!!

あまり長距離の走行にならないように、島田橋で折り返し、菅田橋の橋の下は、今年も工事中だった。

今日は、8.1キロ走りました。
こうして少しずつ距離を延ばしていって、少しずつ自信も延ばしていって・・・

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事